<< 南十字星と黒法師 | main | あっちが復活すればこっちが... >>

ブログの状態を表すと...

 タイトルの「表す」と「現す」を辞書で意味を調べたこんちくしょーです。

黒法師
 うちの多肉で今のブログの状態を表すとこんな感じ@黒法師に注目。
 萎れてるし。

 どうも「テーマ」に沿った文章っつーのは苦手なのか、表現力が乏しいのか、発想が飛躍しない貧困な脳みそなのか...、どれも当たってるんだけど。<自虐的。

 「どれどれ、今日はどんな感じかな」と多肉を見る余裕はあっても、それをここで表現する余力がないのです。
 「睡眠時間を削ってでも」という気にはならないので、多肉に対して面白みを感じていないんじゃないか、本当は興味ないんじゃないかと考えちゃうものね。

 むぅ、手前のブルーバードのように威勢のいい内容にしたいものだ。<寒くなっても生長が止まらないブルーバード。
カテゴリ:多肉植物 > その他 | - | -